最近の記事


プロフィール

TAKU

Author:TAKU
RO iris INT-DEX砂やら弓葱やら。
プリ98になり、教範はじめました。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


EQ計算機(あくまでも自分用)

EQ計算
 人数
爆裂アスム武器脱
武器



盾C

肩C
アクセ
アクセC
最低 1HIT
平均 1HIT
最高 1HIT

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ディアボロスローブ 15M→17M
スプリントリング 14M→17M
+4グングニール 2.5M→3.5M
グングニール 2M→3M
+4アルシェピース 2.9M→3M
アイアンフィストc 3.5M→3.8M(+7無形靴購入のため。)
スプリントリング 15M→15.5M(販売中・売れない・・・)
S1グランドクロス 4.5M→5.M
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
罠狩りでレベルアップ
リニューアル実装後、罠の威力が上がったこともあり、スナはソロで異世界篭りに・・・。
ピンギにクレイモア1確、ルシオラがランド2確。ブラゴレやタタチョはクレイモア3確と、美味しくいただいてます。
そんな狩りの結果、92/60まで成長し、無事・・・
レンジャー転職
レンジャーへの転職も達成しました!
ステータスは前と変わらず、素DEX99 INT91に設定しています。AGI上げれば避けるのも簡単だろうけど、やっぱりそれはつまらないので・・・。
今では狼に乗りながら、爆破頑張ってます。
育成中
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
次の更新はおそらく、レンジャー転職記事になることでしょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
29時間のほうでも告知がありましたが、15時オープンの予定はそのままのようですが、リニュきたらどう変わっていくのでしょうか。
@3hだし飯食いながら持ちキャラどうするかとか悩んでるとしましょうか。
とりあえずスナイパーは罠狩り復活かな・・・。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
blogのネタにと送られてきたので、やってみましょう。
RO的 あなたの職業チェック

*・・・TAKUさんの診断結果・・・*

総得点 → 790
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 62
保守性 85
行動力/決断力 110
運動能力/体力 92
頭脳/知力 104
精神力/忍耐力 108
優しさ/慈愛 70
魅力 84
モラル 30
好感度 45


TAKUさんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。

ナイト・・・、ナイトねぇ。確かに何度か作った事はあるけれど70まですら育たないようなかわいそうな扱いでした。これはちゃんと育ててあげて。ということなのでしょうか?
BB10取ってもらったりとか、色々頑張ってるよ!
| BLOG TOP |

copyright © ROネタだと思う、多分。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
